習い事をしてみよう

テニスの体験に行って来た。
最近友人とテニスをしていたんだけど、
やっぱりちゃんと習っている人のテニスは違うのね。
今日は、初体験という事で、
初級のコースに入らせてもらったの。
でも、皆本当に初級なの?って言う感じ。
音が違うの。ラケットに当たった時の音が。
皆さんお上手ですね。
私もうまく打ち返すことができるようになりたいな〜。
そういえば、何年も前からテニスを習ってみたいなって思ってたんだよね。
でも、今までの仕事は不定休だったので
日にちが決まっている習い事が出来なかったの。
せっかく時間が自由に使う事が出来るんだから、
今までやりたいと思っていた事をやってみようと思って。
突然でしたが、体験に行ってそのまま入会させてもらう事にしました。
頑張って、うまくなるわ〜。頑張ります。

ニライカナイ