日記

今日から日記を書いてみる事にしよう。
今まで、何度も日記という物を書いたことはあるけれど、
始めの何回かで終わってしまったな〜。
書き途中の日記が何冊あるんだか・・・。
今回は、どれくらい続くのでしょう。
まあ、飽きるまで頑張ってみようかな〜。
というわけで、最近の私の話題といえば
映画「ロード・オブ・ザ・リング」かな。
だいぶ前、ビデオでも見ようと思って友達と何となく借りて見た
ロード・オブ・ザ・リング1と2。
始めは、そんなにおもしろいとは思わなくて何回も途中で寝てしまって・・・
巻き戻しながら、頑張ってみたんだよなー。
それが、何故かすごくはまってしまって、やっと念願かなってこの前「王の帰還」を映画館で見てきましたよ〜。
私、基本的に映画館ってあまり好きじゃないんだよね。
映画館で見ると迫力があっていいってみんな言うじゃない?
でも、あの大きな音が怖くてどうしても見たいって思う映画意外は、見に行こうと思えないの。

きっと、遅いんだろうな。今頃?って感じだよね。
でも、なかなか見に行く機会がなくって。
本当に映画館で見て良かった〜。迫力が違うね。
あの命をかけた友情?っていうのかな。
出演者達の表情一つ一つが何かじーんてきちゃって。
かなり泣きました。。。ホント今回ははまったな。
できれば、もう一度映画見に行きたいくらい。
だって、映画見に行ってから何回か夢見ちゃうんだよね。
しかも、出演しているらしい・・・私って。。。


ニライカナイ