大きな買い物

今日は、休日。
いい天気だったね。
仕事の日は、天気が悪くても何とも思わないけど
やっぱり休日は、カラっと晴れてくれると嬉しいな。
すごく幸せな気持ちになれるんだぁ。
昨日は、朝まで遊んで8時頃に寝たんだけど天気が良かったからか、昼頃にはすっきり目覚める事が出来ました。
だって、天気良かったから嬉しくって。
起きてすぐ、布団干して洗車してって。
我ながら、元気じゃん!まだまだ若いな〜って思いましたよ。
で、今日は昨日から決めていた電気屋へ!!
念願のコンポ買っちゃった。
うれしな〜。
だって、8月に壊れてしまってから、欲しい欲しいって思いながらなかなか買えなくて。。。
冬のボーナスが出たら買おう、次は誕生日がきたら買おうって先延ばしになっていたものだから。
前々から、目をつけていたものを思い切って購入しちゃいました。
でも、コンポって安くなったんだな〜。
前回買った時は、もっとランクが低いものだったけれど今日買ったものよりはるかに高かった。
学生の時に、バイトで稼いだお金で買ったっけ。
早速、今日はそのコンポで音楽聞きながら日記書いてます。
う〜ん。いい音だ^。^

今日は、休日。
いい天気だったね。
仕事の日は、天気が悪くても何とも思わないけど
やっぱり休日は、カラっと晴れてくれると嬉しいな。
すごく幸せな気持ちになれるんだぁ。
昨日は、朝まで遊んで8時頃に寝たんだけど天気が良かったからか、昼頃にはすっきり目覚める事が出来ました。
だって、天気良かったから嬉しくって。
起きてすぐ、布団干して洗車してって。
我ながら、元気じゃん!まだまだ若いな〜って思いましたよ。
で、今日は昨日から決めていた電気屋へ!!
念願のコンポ買っちゃった。
うれしな〜。
だって、8月に壊れてしまってから、欲しい欲しいって思いながらなかなか買えなくて。。。
冬のボーナスが出たら買おう、次は誕生日がきたら買おうって先延ばしになっていたものだから。
前々から、目をつけていたものを思い切って購入しちゃいました。
でも、コンポって安くなったんだな〜。
前回買った時は、もっとランクが低いものだったけれど今日買ったものよりはるかに高かった。
学生の時に、バイトで稼いだお金で買ったっけ。
早速、今日はそのコンポで音楽聞きながら日記書いてます。
う〜ん。いい音だ^。^

ニライカナイ