リラックスしたい!!

今日は、日勤3日目。
この仕事を始めて新人の頃は、5日間日勤が続く事もざらだったんだけど、
夜勤が始まって以来は5日間日勤をする事は、もうほとんどない。
ほとんどっていうか、1年に1回あるかないかってとこかな。
だからもう、日勤が3日間続くとくたくたになってしまう。
こんな事言っていたら、一般の会社勤めの人に反感かいそうだけどね。。。
で、今日は日勤3日目。ホントお疲れです。
仕事していると、仕事の事で頭がいっぱいになってしまうんだよね。
仕事は仕事。夜は、夜で楽しまないと〜!って思うんだけど、
なかなか次の日が仕事だと思うと気持ちが休まらなくて。。。
もっとリラックスして、生活したいよね〜。
仕事しているみんなはどうなんだろう??
みんなは、こんな感じにならないのかな〜?
と、時々疑問に思ったりするのです。

ニライカナイ