失敗

うわ〜!!今日は、実はやってしまいましたよ。
大きな失敗。う〜*。*;
久し振りにどすんと落ち込みました;.;
やっぱり、思い込みって怖いよね〜。
それと、人から人への伝達。
口頭での伝達って物ほど怖い事はないよね。。。
人を信用するなっては言わないけど、
何事も怪しいぞ?って思いながら
仕事しないとだよね。
この仕事は、特に気をつけないとって思っていたのに・・・。
もともと私生活がボケ〜ってしている方だから
仕事の時くらいはって気を張って
仕事しているつもりだったんだけど、、、
後輩にも耳にたこが出来るよ〜って言うほど
言いつづけてきたのに。。。
忘れていたわけじゃないけど、
いつの間にかその気持ちが薄れていたのかな??
たるんできた??
あ〜、本当に今日は落ち込み↓ました〜*。*
また、次から気持ちを引き締めていかないとね!!
またがんばろう〜。

ニライカナイ