微妙〜;。;

今日は、休日なのに私はお仕事〜。
ちょっとつまんないな〜って思いながら、
出掛けていった。
そしたらさ〜、前やっとの事で手元から離れた仕事の
受け持ちがまた私になっていたの。
何で〜!!それって、ひどくない!!
これって、もしかしていじめ?いじめなの〜??涙
思わず、先輩の前なのに
「何なんですか?またですか〜!!またかよ〜!」
って叫んでたよ。。。
確かにさ〜、前の事とかよく知っているからいいのかもしれないけど、
かなり大変だったんだよね。
もう、いいかげんイヤなんですけど・・・
あ〜、もう!
いいやもう、仕方がないって思ったけど
これ書いてたらまた腹たってきた〜。*。*;

ニライカナイ