反省

*今日は、明けでした。
この前の仕事のミスについて
職場のボスと話し合って、
今後このような事がないように
レポートを提出して帰ってきました。
ホント反省。。
結構大掛かりな事になっていて、
この事に関わっていた人達全員が
レポートを提出したみたい。
ミスの発端になってしまったわけではないけれど、
やっぱり自分で気がつかないで
ミスを続けてしまった事は
反省しないといけない事だよね。
今回は本当にへこんだけれど、
これを機に気を引き締めてやっていかないとな〜
って思いました。


*さて、今日はいい天気でしたね〜。
明けの日はだいたい疲れきって、
帰ってきたらだらだら過ごしてしまうんだけど、
このいい天気に衣替えをしないわけにはいかない!
と言う事で、冬物のセーターやスカート・ズボンなどを
ドライクリーニングしてみました。
しかし、冬物って何でこんなにがさばるんだろう??
そんなにいっぱい服を持っているわけではない
と思うんだけど、年々量が増えているような気がする・・・
結構、洗ったんだけどまだまだ残っているのよね〜。
困った事に。
でも洗濯ってやり始めると何だか楽しいの。
いっぱい洗って、もう干す所がなくなるくらいになるまで干すと満足〜。
気持ちがいい。
でも、これを全部しまうと思うとちょっと憂鬱かも。
1日がかりでやらないと終わらないんだもん。。。涙
世間は、大型連休なのにこんなことしている私って・・・
でも、仕方がないよね。
また明日はお仕事です。
明日が終われば、私も世間の皆様と同じ連休です。
5月の連休に、休みが重なる事ってこの仕事始めて何回あったかな〜。
すごく嬉しい。
今月のシフトを作ったのボスの事を
はじめていい人だ〜って思いましたね^。^


ニライカナイ