いっぱい食べて幸せ〜*。*

*今日の天気は、何だか変な天気だったな〜。
 日が照ったと思ったら、すぐに雲って。
 こんな天気だからなかなか衣替えが出来ないよ〜。
 仕方がないね。。。


*今日は、いつもの友達と夜もんじゃ焼きを食べてきた。
 いつもの事ながら、この子とご飯を食べに行くと
 ものすごくいっぱい食べてしまう。
 飲みに行ったり、ご飯を食べに行く時でも
 本当に2人で食べれるの〜?
 って言うほどいっぱい頼んでぜ〜んぶペロって平らげる。
 見た目そんなに食べる感じに見えないんだけどね。
 今日のもんじゃも、かなりたくさん食べた。
 もんじゃ3種類に、焼き物がえ〜っと・・・汗
 かなり食べたよね。
 でも、お腹いっぱいになると、幸せな気持ちになって
 嫌な事も忘れられる。
 いいね〜、この性格。単純だ。
 さて、明日からまたお仕事です。
 世間のみんなは明日から大型連休かしら??
 いいね。羨ましい〜。
 でも、今年は、私もなかなかのいい勤務。
 この勤務が終われば、またお休み。
 世間のみんなと同じに連休があるのよ〜。
 うれしい。
 明日からまた頑張ろうね〜。


ニライカナイ