誓い

ふぅ〜。今日も疲れました。
今日は、夜勤明け。
今日の夜勤は、ほとんど休む暇がなかった〜。
こんな事は、よくあるんだけど、何だかホント疲労こんぱいって感じだったな。
やっとの思いで、家にたどり着いた時はもう昼頃でした。。。涙
いつもは、眠い目をこすりながらもジムに行って、
お風呂・サウナですっきり汗を流してくるんだだけど、
ジムに行く事も出来ずにボケ〜って感じ。
それでもお茶が飲みたくて、やかんに火をかけたはいいけど
沸騰するまで待っていたら、いつの間にか座ったまま寝てしまった!!
火をかけたまま1時間くらいして、何だか焦げ臭いな〜と思い
目覚めた時には、やかんに水がなくなっていたの〜@。@
危うく火事を起こす所だった。。。汗
こわいよ〜こわいよね〜+。+
一気に目が覚めましたよ。
明けの日には、絶対に火は使わないと心に決めました!!

ニライカナイ