今日は、久し振りのお休み

今日で新しい仕事をはじめて1週間ちょっとかぁ。
何か、だいぶ長いことやっているような気がしちゃうよ。
でも、全然慣れてはいないんだけどね。。。汗
慣れない事ばかりの毎日。
何だかちょっと辛いな。
まあ、就職してしまったんだから頑張るしかないけど。。。

何か本当に新人に戻った感じがする。
悲しいね。
まあ、場所が変われば新人なんだけど、
でも年数がいっている分相手はそうは見てくれないでしょ。
何だか厳しいなぁ。ちょっと辛いな。
できるだけ、みんなに迷惑かけないようにって
頑張っているつもりなんだけど、なかなかね。

でも今日は、お休み。
久し振りに美容院に行って化粧品を買って。
いろいろやりたい事をしてみました。
でも、ちょっとお金つかいすぎたかな。
だって今日かった化粧品って1万5千円もするんだよ。
たかすぎるよね〜。自分でもちょっとビックリだよ。
まあ、頑張っているご褒美という事で!!!
また明日からがんばりましょ〜。

ニライカナイ