眠りこけた夜勤明け

今日は、明けです。
何だかすごく疲れた気持ちで帰ってきたけど、
帰ってきたら少し元気になって、テレビ見ながら少しうとうとして
その後、岩盤浴に行ってきたよ。
身体の毒をいっぱい出して少しすっきりした。
でもね、岩盤浴で寝転がっていたら
いつの間にか寝てしまって汗だくになりながら眠りこけていたよ。
あやうく干からびる所でした。。汗
でも気持ちが良かったな。
いっぱいいっぱい汗を出して、
身体が少し軽くなったような気がしますね。
と言いながら帰ってきてまた眠りこけていたんだけどね。。。
やっぱり一年ぶりの夜のお仕事は疲れるね。
これにもまたなれてくるのかな。

明日はテニスでもしてリラックスだぁ〜。

ニライカナイ