夜のお仕事デビューです。

今日から新しい職場での夜勤のお仕事が始まる。
6月1日から初めて、
まだ右も左も分からない状態だと思っているんだけど。。。
早くないか?夜勤に入るの。
でも、仕方がない。
嫌だと思ってもやらなければ。。。
そういえば、夜勤って1年ぶりなんだよね。
疲れたよ〜。っていうか、すごく眠かった。
この一年間0時には必ずと言っていいほど
布団に入っているという生活をしていたもんだからさ。
これからは、この生活にも慣れないといけないんだよね。
夜の生活にも。
頑張らなくちゃ。
やると決めた事だもんね。

それにしても、今日は初めてだったけど
しっかり部屋もちさせられたなぁ。
多分こうなるとは思っていたけど。。。
まあ、オリエンテーションをしてくれたSさんが
仕事のコツを伝授してくれたから良かったかな。
頑張って期待にこたえられるようにしないとね。
結構、Sさんって怖い感じで付き合いにくいかと思ったけど、
私結構好きなタイプかも。
話しやすいし。
何だかあっちも色々な事を話してくれるから。
嬉しいな。
これからもよろしく願いします。

ニライカナイ