〜餃子パーティ〜

今日は餃子パーティです。
私も友人も餃子は大好物。
昨日、私が仕事にいっているうちに友人が餃子を
作ろうと材料を大量に買い込んでいてくれたらしい。
何か、そんな友人の気持ちが嬉しかった。
昨日は、ちょっと私が用事で夕食が一緒に食べられなかったので、
今日テニスから帰ってきて、二人で一緒に餃子を作った。
そういえば、こういう風に一緒に料理をするのって
すごく久し振りな気がするね。
昔は、よく今日は鍋にしよう〜なんて感じに
一緒にお料理をしたよね。
最近は二人ともちょっと忙しくなったからね。
仕方がないね。
今日は久し振りにすごく楽しかったな。
たくさん笑ったし。
まあ、餃子はちょっと失敗作?
だったかもしれないけど、でもおいしかったね。
何か元気がでたような気がするよ!!
また、こんな感じに楽しい事を沢山したいな。

ニライカナイ