癒されに。

今日から3連休ですね。
本当は、連休にお休みなんてないんだけど、
実は、休みの希望を出して今日と明日の1泊二日で
箱根の温泉に癒されに来ちゃいました。
今年から本格的に仕事を任されて毎日いっぱいっぱいの友人と
「癒されたいね〜」なんて言いながら決めた。
何だか6月から働き始めて何となく慣れてはきたものの
やっぱり気を使うし、分からない事も多々あるから疲れるのよね。私も。
この頃は、癒されたい気持ちになる事が多い。
ちょっと箱根は電車で行くには遠かったけど、
のんびり温泉に使って美味しいものを沢山食べて
風呂上りにビールを飲んで沢山沢山色々な話をした。
何だか気持ちが軽くなったよ。
楽しかった。
やっぱりたまにはのんびりとご褒美が必要だよね。
また行こうね。癒しの旅行。
それを目標に明日からまた頑張る!!

ニライカナイ