ふぉわふぉわ

家の近くに、白い大きな犬を飼っているうちがある。
その犬は、CMに出てくるような大きな毛の長い
ふぉわふぉわの犬なの。
多分、グレートピレニーズって犬。
あの犬って本当に可愛いよね〜。
私は小さいころから、犬が大好きで
犬の本や雑誌を友達から借りてきて、
いろんな種類の犬の名前を覚えたっけ。
で、その中で、一番私が気に入った犬が
ふぉわふぉわの白い大きな犬。
いつかあの大きな犬を飼って優雅にお散歩したい!!
っていうのが長年の私の夢。
さいころから、変わっていないのかな。
私って。。。
そうそう、それで、私の家の近くの白い犬は
毎日小さなおじさんに散歩してもらってるの。
たまに、散歩している姿は見かけたんだけど
この前その犬の家を発見!した。
そしたら、その大きな身体に似合った大きな小屋に
その犬がいました。
でもね、何だかすごい家なの。
小屋の中には、暖炉みたいなものと
クーラー・テレビ・ソファー。
私の家よりも充実している!?って感じなの。
すごいよね〜。
きっとあの散歩している小さなおじさんの
くつろぎスペースにもなっているんだろうな〜という感じ。
ホント羨ましい。
その家(小屋)をみた時に、おじさんとふぉわふぉわワンちゃんのステキな関係が見えたような気がしました。


ニライカナイ