二日酔い+。+

昨日の飲みっぷりが効きましたよ。
昨日寝る前には、すでに頭痛かったんだけど、
今日起きたらなんだかウプって感じで。。。
気持ち悪いのなんのって。。。
ホントきつかった。
頭は、昨日寝る前に頭痛薬飲んで寝たから大丈夫だったんだけど(って飲んで薬飲んでいいのかしら??)
今にも吐きそうだったの〜涙
久し振りに二日酔いになってしまった。
仕事に行く用意を急いでして、出かける寸前まで横になっていましたよ。。。
まあ、仕事に行ったら忙しくて、気持ちが悪いなんて言っている所じゃなくて。。。
気がついたら、気持ち悪いのも治っていた。
よかった〜。朝は、どうなる事かと思ったけど
無事に今日も終了!
もう元気になりました。
飲みすぎには気を付けないとね。

ニライカナイ