お客様

今日は、私の家に両親が遊びにきた。
なので、朝から早起きして大掃除。
って言っても掃除機かけて、洗濯して
水周りの掃除しただけなんだけどね。。。
両親は、特に掃除とかしなくていいよって
言うんだけどなんとなくね。
肉親とはいえ、キレイにしておいた方が気持ちがいいじゃない?
と言う訳で、張り切って早くからお掃除しましたよ。
それにしても今日は暑いね〜。
お掃除していたら汗だくになってしまった。。。
休日には、晴れてくれると嬉しいんだけど
夏みたいに暑いとちょっと。。。
早くも夏ばてしてしまいそうだよ。

両親が来たのはお昼頃。
ちょっとした昼食を作ってきてくれました。
本当は、私がお料理でもして待っていればいいんだろうけどね。
何か持っていこうか〜?なんて言われるとうん!うん!って
大喜びしてしまう。
今日は、私はお吸い物しか作りませんでした。ははは〜


ニライカナイ