ぐだぐだ

今日は、夜勤明け。
夜が明けて、日勤者がたくさんやってきた。
は〜やっと仕事が終わる〜って張り詰めた気持ちが
少し和らぐような気がした。
今日は、日勤が終わってから○○に
美味しいお寿司を食べに行こう!!って誘ってもらったんだけど、
何だか仕事が終わった事で気が抜けて、
夕方にまた出かける気にならなくて、お断りした。
何か、疲れたんだよね。
帰ってきて、洗濯したりシャワーに入ったりテレビ見たりと
ぐだぐだしていたらいつの間にか寝てしまった。
夕方友達に起こしてもらったんだけど、
体がだるくって・・・
もうちょっと横になる〜って言って起きたら
もう夜の10時だったの。あ〜眠り病だぁ‘。‘;

時々こういう時期がやってくる。
何もしたくなくてだらだらの時期。
これが終わると少し行動的になるんだけどね。
気持ち的には、早く行動的になりたい!!
でも、なかなか身体がついていかないの。
何か年寄りみたいだ。暑いからかな〜?
私って夏の暑さには強い方なんだけど・・・
夏ばて知らずだったのに・・・涙

ニライカナイ