楽しい事を考えて

今日は、明けです!!!で、今日から、夏休み〜〜〜。
こんな時期に夏休み?と思うかも知れないけど、
やっと待ちに待った夏休みなの。
私の職場は、そういっぺんに休日がもらえないから
6月から11月くらいまでかけて、夏休をもらうの。
で、私はだいたい毎年9月頃に希望している。
だって、あまり早く夏休みをもらうと寂しいじゃない?
これの為に、大変な事も頑張っていけるのに・・・
だから、なるべく遅めの時期にと思ってね。
あ〜、すごく嬉しい。
当分、仕事しなくていいなんて。
ホント幸せな気分になるよ〜。
今日は、すごく忙しくて座る暇もなかったけど
これが終われば楽しい事がまっている〜!
と思ったら何だかそんなに苦じゃなかった。
やっぱ、楽しい目標があると大変な事でも頑張れるんだね。

ニライカナイ