温泉三昧

今年の締めくくりとして、
1年の疲れを癒す為に温泉リ旅行に行ってきました。
そこは今住んでいると事に比べて、
北の地方にあるのでやっぱりすごく寒かった。
こっちもすごく寒いけれど、顔が痛くなるくらい。
風邪が冷たかったよ〜。
日中でも常にぱらぱら雪が降っていたの。
仕事の日に雪が降っていると何だか異常に寒くて、
湯鬱になるけれど、
こんな休みの日には雪が降っていると
すごくうきうきした気分になる。
何か嬉しくて嬉しくて、
寒い中外を歩いていても全然苦じゃないんだよね。
写真とかとったりして、ホント楽しかった〜。

温泉にもこれでもかってほどいっぱい入って、
癒されたな〜。
ほんと久し振りにのんびりした気持ちになったよ。
たまにはいいよね。こんな旅。
また行きたいね〜。
また行こうね。

ニライカナイ