夢の世界

行って来ました。ディズニーシー。
実は、日中から行くのは今回が初めてだったの。
前回行った時は、夜からだったから場所の感覚とか全然わからなくって。。。
(まあ、今回も方向オンチの私はなかなか道が覚えられなかったんだけどね。。。)
しかも大雨が降っていたのよね。
何もかもびしょ濡れになったっけなぁ〜。
今回は、少し寒かったものの雨は降っていませんでした。
しかも天気があまり良くなかったせいか結構すいていたの。
ランドと違って、雰囲気が少し大人な感じがしたな。
夢の中の世界に居るみたい。
何かショーが結構本格的ですごく良かった^。^
でも、時間を合わせるのが結構大変で・・・
乗り物もたくさん乗りたいし、ショーも全部見たいし・・・
せっかく行ったんだからと、思いっきり楽しもうと思ってね。
う〜ん。楽しかった。
この頃毎日楽しい事ばっかりしているみたいだな〜。うふふ

ニライカナイ