贅沢な気持ち

今日は新宿に行ってきました。
すごいね〜。あそこは。
高層ビルがたくさんあって、目が回りそうでしたよ。
都会ってすごいな〜。
でも、田舎者の私は何か落ち着かないのだ。
お茶でもしようと思ったけど、結局自宅近く駅まで帰ってきてしまった。。。
ホント田舎者だな。トホホ

何かさ、毎日が休日って憧れていたんだけど、
毎日楽しいけど何だか張り合いがないというか、
緊張感に欠けるというか何だかゆったりしていて落ち付かないのよ。
仕事をしていた時は、何だか毎日緊張していて気持ちのゆとりがないんだよね。
なんて思っていたのに。。。
人って贅沢だよね。
顔つきの緊張感までなくなってしまうのではないかって心配になるよ。
明日からジムにでも通って、体力UPでもしておこうかしら。
仕事もしていないのに、前と同じだけ食べていて太ってしまいそうで心配だ。。。
まずは手始めとして、1駅分歩いて見ました!!

ニライカナイ