初めてのお店だったのに・・・

今のマンションに引っ越してきてから
ずっと気になっていたお店に夕ご飯を食べに行ってきました。
そこは、パスタやピザのお店。
中に入ると、思ったより狭い感じかな。
食事は、まあまあ。
でも、頼んだものがなかなか来なくて、
お腹がすいている私にはちょっと辛かった。
多分40分くらい待ったと思う。
←待っている間次はもう来ないぞ〜!!
っていう気持ちになっていた。
私達より後にお店に入っていた人たちの食事は
もうテーブルに来ているのに・・・
最後に、お会計をする時!!
レジの所に茶色のゴキブリが〜〜〜。
確かに、お食事屋さんってゴキブリが出てしまうのは
仕方がないのかもしれないけど、やっぱりイヤだよね。
多分、もうこのお店に行く事はないかな。。。
せっかく楽しみにしていったのに何かちょっと残念でしたよ。。。


ニライカナイ