傷が・・・

この頃身体の色々なところに傷が出来てしまう。
特に何をしたというのではないのだけど・・・
数日までには、首の横の所に結構深い引っかき傷が出来ていた。
ひっかいたというよりは、何だろう?
すこし肉がえぐれた感じになっていたの。
しかも、寝ている間に出来たもの。
私ってどんな寝方しているのだろうか?
暴れているのかしら??
これほど大きな傷が出来ていたら
目覚めてもいいものだけど・・・

今日はドアに小指をはさんで、
丁度第2関節のあたりが少し腫れて、
暗赤色になってしまいました。
どうしてこんな所をはさんでしまったのだろう???
普通、指をはさむ時って、指先とかじゃない?
しかも、指をはさんだ時自分でもそれほど痛くなくて、
軽くはさんじゃったななんて思っていたのよ。
でも、少し時間が経った時に指を見たら、えらい事に。
びっくりですね〜。
鈍感にもほどがあるよね・・・。
これだけの色になっていたらもう少し、痛むのでは??
まあ、それほど痛みが気にならないのでよしとしましょう。

ニライカナイ