夜桜

仕事の後、夜桜を見に行って来た。
夜桜を見に行くのって久しぶりだな。
そういえば、何年か前までは毎年恒例で○と
大平山の桜を見に行ったなぁ。
あそこは、夜は人が少なくて何だかすごくステキな感じがしたけど、
やっぱり東京だと宴会宴会で人が多いなぁ。
まあ、仕方がないけどね。
何かこの頃、○の事をよく思い出す。
今好きな人と以前の人を比べるのは良くないと思うけど、
ついつい比べてしまう。
付き合っていた時はそんなにいいとは
思っていなかったんだけどね。
でも、私の好きな人は中からにじみでる優しさがある人なんだよね。
(これは、理想ですけど・・・)
思うような人ってなかなかいないんだけど、
やっぱり少し違うのかなと思ってしまう部分があるの。
こんな気持ちでいいのかしら?
でも、好きだなって気持ちもまだあるんだよね。
もう少しこのままでいてみようかな。
一緒にいる時間が増えれば、
もう少し自分の気持ちが分かるようになるかもしれないもんね。
どっちに転ぶか、今後が楽しみなような心配なような。。。

ニライカナイ