いくつになっても。

「前歯が虫歯だから、もう一度治療に来た方がいいね」
と歯医者の先生に言われてもう何週間がたってしまったのだろう。
前歯が虫歯だと言われて、折れたら怖いなと思いながら、
痛みも何もないので、何となく日にちが過ぎてしまっていた。
でも、今日決心して歯医者に行ってきました。
何か、歯医者さんって苦手なんだよね。
あのウィ〜ンって音がすごく嫌い。
この歳になってもやっぱり歯医者は苦手だな。
何だか怖い事をされているような気持ちになってしまうのよ。
あの音を聞いていると。。。
今まで色々な歯医者さんに通っているけれど、
今行っている所の先生はなかなか上手。
治療がすごく早いんだけど、詰めた物がちゃんとフィットして、
なかなか外れない。
今回は、前歯だったので少し時間がかかっていたけれど、
綺麗に左右対称になるように治してくれました。
なんかね、かみ合わせで前歯がかけちゃっていたんだけど、
それもあたらないようにしていただきました。
こんどは、わらないようにきをつけまーす。

ニライカナイ