ついてないなぁ。

またやってしまいました。
火傷。
確か、8年位前だったかな。
お湯を沸かして麦茶を作っていて、
そのお湯が太もものところにバァーっとかかった事がありましたねぇ。
もう痛くて痛くて;。;
すごく大きな水泡が出来てしまって、
夜どうし氷で冷やしていないといられなかったなぁ。
と懐かしんでもいられない。。。
今日とうとうまた火傷しちゃいました。
コップに注いだお湯が何故かお腹にかかってしまったのだ。
かかった時は、あつ〜ってくらいだと思ったんだけど、
何かじんじんしてきて、冷やしても冷やしても何だか痛くて・・・
大きな水泡が出来てしまいました。
これは跡が残るなぁきっと;。;
せっかく、昔の火傷跡が良くなったと思ったのに。。。
ついてないな、最近。
何だか少し落ち込んでしまったよ。
はやくこの痛みから開放されたいよ〜涙

ニライカナイ