晴れだとうれしい。

今日から6月ですね〜。
早いね〜。そろそろ梅雨の時期かぁ。
まだ梅雨入りにはなっていないけど、
最近は雨の日が多くて嫌ですね〜。
何となくじめじめして。
息抜きのお散歩にも行かれないんだもの。
毎日カラッと晴れていると嬉しいね。



昨日から何だかお腹が変・・・
痛いような、張っているような…?
う○○がしたいような気がして、トイレに
行ってみるけど、何の音沙汰もない。
もしかして、これって前駆陣痛というもの??
でも、陣痛ってものすごく痛いのよね?まだそんなものではないし。
予定日まではまだまだ日にちがある。
お腹のベビに聞いてみても、???
怖いなぁ。
心配だけど、こればっかりはどうしようもない。
何となく怖くなってお散歩しながら、
仲の良い友人に電話をかけてしまったよ。。。
お話したら少し安心したよ。
まあ、もしもの時は頑張るしかないね。


ニライカナイ