ぐだぐだ〜

仕事に今日は、夜勤明け。
う〜。疲れた。。。
平日の夜勤は、3人なんだけど
休前日から休日の夜勤は、2人っきり。
3人の夜勤を体験してしまうと、何だか2人になると
とっても寂しい+。+
そして、何だかものすごく忙しい気がしてしまう。
まあ、夜勤の相方にもよるんだけどね。。。
今日の相方は、すごく気が合って
仕事がしやすい人だったから
気持ち的には楽でした。
よかった^。^よかった〜。
で、今日は帰ってきてから遊びに行く予定
だったもんで、それを目標に頑張って定時くらいで
帰ってきたんだけど。
予定が合わなくて、遊びに行けなくなってしまったの。
そしてら、急にやる気がなくなってしまって夜までだらだらベットで過ごしてしまった。
何だか、この頃目標がないと仕事に力が入らないのよね〜。
次の目標立てて、楽しい事考えながら毎日頑張らないとな〜。

ニライカナイ