プレゼント

今日は、本当に暖かい日でしたね。
半袖で外に出ても全く寒くなかったよ。
なので、今日は夏の装いで出かけていきました。

今日は、夕方来月友人の結婚式があるもんで、
プレゼントを買いに行ってきました。
人にあげる物って、難しいね。
とっても仲の良い友達なので、
何となく好みも分かっているつもりだけど、
いざ決めようとなるとなかなか・・・
それに、結婚式のお祝いだから、
旦那様と両方が使える物がいいじゃない?
そうなると、ますます難しい・・・
いろいろお店をみたけど、
ついつい自分の欲しいものとかに目がいってしまう。。。
で、結局自分にもいろいろ買って、
友人への素敵なプレゼントも無事に決める事が出来ました。
アフタヌーンティの硝子のコップと写真たて。
まあ、ありきたりかもしれないけど
硝子らしい色彩でまとめさせてもらいました*。*
せっかくだから、私っぽくしたくてね〜。
(ずうずうしいかな?)
友達が一緒に行ってくれて助かった〜。
自分1人だと、何だか不安で。
よかった。よかった〜^。^
あとは、スピーチ考えないとだな。
文章考えるのって、苦手。
あ〜どうしよう。
スピーチ頼まれた時は、「え!私でいいの?」って
嬉しかったんだけど、ちょっと緊張しちゃう。
まあ、まだまだ時間はあるのでゆっくり考えましょう〜。

ニライカナイ