ずっと仲良く

今日は、友達に会ってきた。
本当は、今度結婚する子とその彼ともう1人の友達と
私の4人で会う予定だったんだ。
でも、結婚する予定の子が風邪をこじらせてしまって、
結局その結婚相手とも会う事が出来なかった。
まだ写真でしかお会いした事がなかったから、
是非結婚する前にに会いたかったんだけどな。
その子とは、これからもずっとずっと仲良くしていきたいと思っている。
もし私に家族が出来ても家族ぐるみで一緒に旅行したりね。
だから彼とも先に仲良くなっておこうと思って、計画したんだけど。。。
まあ、今回は風邪引いちゃったんじゃ、仕方がないね。
次の機会にしましょう。
それより、結婚式もうすぐなのに大丈夫かしら?
はやくなおしてね〜。

ニライカナイ