再開

大変ご無沙汰していました。
最近、ずっと日記さぼっていました。
後で、まとめて書こうなんて思っていたけれど
やっぱりダメだね。
その日に思ったことは、その日に書かないと。
気持ちが薄れて、うまく書けなくなってしまう。
また、今日から日記再開しましょうね^〜^

それにしてもこの頃の天気は何なんでしょう。
暑い暑い暑い〜。
昼間なんて、身体がとけるんじゃないかってほどでしょう〜。
昼間に炎天下の中、外で歩いていたら倒れてしまいそうだよね。
そして、最近のニュースでは、熱中症の人の話題が多い。
あ!今もやってる。
毎日毎日暑くてイヤだな―なんて思うけど、
やっぱり私は夏が好きだな。
あ〜遊びたい!!
バーベキューとかキャンプとか。
楽しい事いっぱいしたいよ〜。

さて、明日からは1泊旅行です。
ちょっとリフレッシュしてきまーす。

ニライカナイ