初めての・・・

今日は、初めての経験をした。
エステの美顔体験。
これまた、自分ではお金を出していないんだけどね。。。
エステの5万円招待券と言うものを頂いたので
これは、行くしかない!!と思って、ためしに行ってきたの。
すごく気持ちが良かった〜。
よく睡眠はとってきたんだけど、
あまりに気持ちが良いもんでうとうと眠ってしまっていた。
目が覚めた時には、もう最後のパックに入るところだった。
あ〜、こんなに気持ちがいいものだったのに眠ってしまったなんて
本当にもったいない事をした。
でも、美顔ってリラックス効果が
ものすごく高いって言うけど本当なんだね。
ホントいい体験させてもらったよ〜。
あやうく勧誘にのって、入会しそうになった。
あぶないあぶない。
もう1回行けるんだ^.^きれいになるかしら??

ニライカナイ