今日も図書館に行って来ちゃった。
暇なのかな・・・私
でも、散歩したり図書館に行ったりテレビ見たり。
ホントのんびりさせてもらって幸せ。
専業主婦ってこんな感じ?
なんて言ったら主婦の方に怒られてしまいそうだね。
仕事している時は、結婚したら専業主婦になりたいなぁ〜。
って思っていたけど・・・
やっぱり週3回くらいでもいいから仕事していたいな。
ホント贅沢者だよ。こんな生活。
のんびり生活もいいけど、そろそろ働きたいような気が・・・。
毎日がつまらない訳じゃない。
自分の好きな事ができる時間がたくさんあるから。
毎日ゆっくり時間が使える。
でも、毎日がこんな感じだから。
時間を無駄に使っているような気がしてしまう。
仕事をしていると、休日の時間はすごく貴重で
もっと時間を大切に使っていたように思う。
時間をのんびり区切らないで使うことに慣れていないんだよね。
時計を見ない生活がしてみたいな、なんて思っていたんだけど・・・
何時になったらこれ・何時になるまでにこれを終わらす・・・
って感じに時間を考えている。考えてしまう。
貧乏症なのかな?
あせあせ生活していないと落ち着かないのよ・・・
慣れてくるのかな〜。こんな生活。
まあ、慣れてしまってもずっと仕事したくなくなっちゃうから
困るんだけどね。
ストレスもプレッシャーもなくてすごく幸せなんだけど、
少し物足りない感じがするよ。

ニライカナイ