歯医者

歯医者って、1度行くとなかなか終わらない。
目的の歯の治療が終わっても、先生にまた虫歯を見つけられてしまう。。。
年をとるごとにどんどん銀歯が増えていく。
口を大きく開けると、銀のものがいっぱいなのよね。。。
昔銀歯を入れた歯は、
中がまた虫歯になっていると言われまた削られてしまう。
毎回こんなん感じに削っていたら、
もしかして将来は入れ歯になってしまうのかな・・・涙
やだな、入れ歯になるの。
今みたいにご飯が美味しく感じないのかな・・・
私は、飴とかキャラメルとかが好きなのよ。
(もういい大人なのにね・・・)
でも、キャラメルはやめよう。
また銀歯が取れてしまったら困るもんね。

ニライカナイ