緊張したよ。

バイト行ってきました。
はぁ〜、緊張したよ。
腰を曲げて仕事するからもう腰が痛くて痛くて・・・
せっかく仕事を辞めて腰の調子がよくなったというのにな。
それにしても緊張しました。
久しぶりだったし、もともと苦手な仕事なもんで・・・
ふぅ〜。

という訳で、安心したので帰りに
友人とランチしてきました。
何かこの頃色々なお店に行って、楽しいな。
お店には2時くらいから7時くらいまで居座ってしまいましたよ。
すみません。。。
夕方は、初めての焼き鳥屋へ。
なかなか静かなお店で、良かったよ。
何か学生の時にバイトしていた店みたいだったな。
そういえば、ママさん元気かな。
ものすごく怖い人だったけど。
何となく懐かしい。会いたいな。

ニライカナイ