同じ匂いを感じる?

同じ誕生月の人に会うと、何か近親感がわく。
そして何故か嬉しくなる。
その上、同じ星座の人となると何となく同じ匂いを感じ、
つい寄っていってしまうんだよね。
と言うわけで今日は、
前の職場の友人の中の同じ誕生月の人達が集まっての、
飲み会でした。
まあ、みんなただ飲みたいだけなんだけどね。。。
今日は、仕事の帰りにそのままお店へ直行。
仕事が休みの人達は、お店の開店と同時に飲み始めたとか。
まあ、私も6時ごろから終電ぎりぎりまで飲んでいたんだけど。。。
久し振りにこんなに飲んだり食べたりしましたよ。
たのしいね〜。
仲の良い気の合う友人達と話をしていると。
すごく楽しい時間でした♪

ニライカナイ