そんなに気になる?

私の住むんでいるマンションは、
お隣りが一軒家のお宅なの。
うちのマンションが建つ前から住んでいるみたいで。
このマンションが建つときには、かなりの反対をしたらしい。
それほど、隣りのお宅と近いとは思わないんだけど、
お隣りさんはすごく気にしているようで
マンション側の雨戸をほとんど開けない。
開けたとしても、20cmくらい。
↑これってかなり怪しい感じだよね。
気にし過ぎだって・・・ホント
マンションの上から覗かれているようでイヤなんだとさ。
別に覗かないって。
しかも窓から覗かれているようでイヤだからと言い、
うちのマンションの横の窓には日差しよけが逆向きについている。
せっかくの角部屋なのにこれがあるせいで日が入らないのよ。
全く、自意識過剰だよね〜。
ここに住んでいる人の身にもなれ〜!!

ニライカナイ