HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、仲良くしている友人の誕生日でした。
友人は平日は仕事なので、
私が代わりに休みを取ってみましたぁ〜。
ハハハ・・・私がとっても仕方がないよね。。。
せっかくお休みだという事で、
何かお菓子でも作りましょうか。
友人は、ケーキとか甘いお菓子がそれほど好きではないのよね。
何にしようかと、雑誌を読み
それほど甘くはないであろうコーヒープリンを作成してみました。
そういえば、お菓子つくりをするのなんて何ヶ月ぶりかしら。
だいぶ昔は、何かの記念日にはお菓子を作っていたのに。。。
これからは、時々女の子らしい事もしてみようかしらね。。。

パーティのお料理は、私には作る事が出来ないので、
近くのお店にご飯食べに行きましたよ。
少しお酒を飲んで、おいしいお料理を食べてお祝いを。
どうでしょうか?○○才になった感想は?
昨日と今日とでは、何かが変わったのかな?
今年はどんな年になるんだろうね?
最近目標に向って、色々な事が実現し始めているから今年は楽しみですね。
お互いに良い年にしましょうね。

ニライカナイ