ご馳走

明日から田舎の祖母とうちの両親と私の4人で
福島の温泉に行ってきます。
今日は、旅行先に一番近い祖母の家に
泊まらせてもらう事にしました。
祖母は、うちの母の弟家族と一緒に住んでいる。
その弟のおじは料理人で、何年か前に自宅を新しく建てかえ、
小さなフランス料理店を開いているの。
私達が行くと、毎回とても美味しいディナーをご馳走してくれる。
ほんと毎回。申し訳ないほど。。。
でも、実はこっそり毎回楽しみにしているんだけどね。笑
今回は、明日から温泉旅行だし美味しいご飯を食べる予定なので、
そんなつもりはなくいきなりお店に呼ばれてご馳走が出てきたのでビックリ!!
でも、何回食べてもおいしいなぁ〜。
味はもちろんの事、ホントきれいなのよ。色合いとか
盛り付けとか。
おじちゃんどうもありがとね。

さて!明日からは「母の誕生日のお祝い+結婚記念日のお祝い」の旅行です!!
頑張って盛り上げて、皆さんをいい気分にさせなければ〜。
がんばろうっと。

ニライカナイ