温泉旅行へ行ってきます!!

温泉です!!
今日から一泊で、福島の温泉に出掛けてきます。
今回の目的は、一応うちの母が60歳を迎える誕生日なので、
定年のお疲れ様会。
うちの母は専業主婦だったので、
お勤めはしていなかったんだけれどねf^_^;
普通定年を迎えてお祝いをする時って、
外で働いていた男の人がされる事が多いでしょ。
でも専業主婦をしていた女の人にもあってもいいじゃない。
毎日毎日、家の仕事をしていたわけだし。。
今まで「ありがとう」の気持ちを込めてね。
旅館は、今回は仕事で旅行に行けなかった姉と一緒に
母や祖母が気に入るような暖かい感じのする旅館を選びました。
インターネットで決めたので、
実際どんな感じかわからず心配だったけど、
行ってみたらホント大正解!!
旅館は新しいわけではなかったけれど、
中が色々工夫されていて、さほど年期というものを感じさせない物だった。
そして、働いている仲居さん達も暖かい感じの対応をしてくれて、
居心地がよかったなぁ。
その点は、祖母も両親もすごく気に入っているみたいで、
よかったわ。
なかなか仕事をしていると、こんな旅行にも行けないので、
今回行けてよかったp(^^)q
皆さん良い気分になれたかしら?

ニライカナイ