あと2・3回?

病院ってえらく混むんだね。
今日は、日曜日だというのに。。。
こんなにも沢山の患者さんが来ているとは。
今日で二回目だったけど、またビックリしてしまった。。。
ここらの辺りで評判が良いらしいこの病院は、
かなり沢山の患者さんが来ている。
まぁ、私もそのなかの患者さんの一人なんだけどね
(*。*;)
今日の先生は院長先生ではなかったけれど、
同じ痛い処置をしてくれた。
まあ忙しいながらにも患者の話を聞いてくれていたかな?
忙しそうだったけど。
確かにこれだけの患者さんの話をきちんと聞いてくれていれば、
病院も混むはずだよね。
きっと待っている患者さんもそれを分かっているから、
長居時間待っている事が出来るんだと思う。
大事だよね。こういう事って。

それにしても私のニキビ。
早く治らないかな。。。
先生が言うには、あと2・3回は処置をしなければいけないらしい。
今まで長い事付き合ってきたんだもん。
あと2・3回で綺麗になるならうれしいよね。
ニキビに悩まない生活が待ちどうしいな(^。^)

ニライカナイ