好き?キライ?続ける?続けない?

この職業について7年目になる。
実際にしっかり働いたのは、たったの6年。
この6年間、働く場所は変わったけれど、
休まずにこの仕事を続けてきた。
でも、もうこの仕事を続けるの事が辛くなって、
3月に仕事を辞めた。
もうこの仕事をしたくない。
当分、この職業から離れたいと言う気持ちになってしまった。
少し離れてみて、やっぱりこの仕事が恋しい気持ちになってきた。
やっぱり、この仕事を続けたい。
でも辞めていたい。
この仕事がすごく好き。
でもキライ。
早く辞められる環境になりたい。
でも、全く止めたくはない。
何だか、矛盾している。。。
結局、この仕事が好きなのかな。私。

ニライカナイ