クリスマスプレゼントを

久し振りに買い物に行って来た。
ちょっと遠出して。
その場所に行くのは何年ぶりかなぁ。
多分、3・4年ぶり。
その時は、ボーナスがでたので
開放された気分になり持ちきれないほど買い物をした記憶がある。
今でも愛用しているコートを購入した所。
すごく高い買い物だったけど、
満足の出来るものだった。
今回もいいコートが欲しくて、その場所を訪れた。
散々迷って迷って、閉店間際にハーフのコートを購入。
今の私にはちょっと高価な贅沢な物だったけど、
なかなかステキ。
買ってよかった。
買い物に行くと、しっかり働かなくてはいけないという気持ちになる。
頑張って働いたお金で自分へご褒美をあげたい。
来月からはもっとしっかり働くので、
罪悪感なく買い物が出来るかな。
まぁ、今回はクリスマスプレゼントと言うことで許しちゃおう〜!!!
来年からも頑張らないとね。
自分のために。

ニライカナイ