すごいショックだぁ ;。;

せっかく通っていた社会人講座。
初級講座に行ってみて、
興味を持ったので次のコースにも行きたい!
と思っていた。
次の講座の案内書をお知らせしてくれると言っていたので、
開講日まで何度もメールを確認していたけれど、全くこなかった。
と思っていた。と言うのかしら?
でも私の確認ミスだったみたいで・・・
だいぶ前にお知らせがきていたらしい。。。
もう定員がいっぱいになってしまったのだと思って、
あきらめていたの。
そして、お知らせもくれないなんて!
と少しいじけていたのだ。。。
でも、来ていたぁ〜。
すごいショック。。。
もう1回目終わっているし・・・
あ〜、残念。何とも言えない気持ちだ。

ニライカナイ