温泉だぁ〜

今日から温泉旅行に行って来ます!!
今回は、近場なので私の車で旅行です。
普段なかなか車で遠出をしないので、何だか嬉しいな。
旅行だというのに、いつものごとくのんびりと起き、
夕方くらいに旅館へ向いました。
旅館に着く頃には、もう外は真っ暗だったよ。。。
今回泊まった旅館は、何年か前に一度宿泊させてもらったんだけど、
自分の中では結構気に入っている。
静かな感じで、何だか落ち着けるの。
日頃の疲れを癒すのには結構良い所。
温泉にのんびりつかっていると、癒されるね。
夕食では、少しお酒を飲みながら、
すごく美味しい田舎鍋を食べて今年の反省や来年の抱負を語ってみましたよ。
今年は、今までにないくらい幸せだったな。
こんなにのんびりできる事は、
これから先もないでしょうね。
大きな大きなご褒美だったね。
一休みしたので、仕事に対して
また前向きな気持ちになる事が出来ました。
来年は、また新人になった気持ちで頑張っていきたいなぁ。

ニライカナイ