ルミナリエ

今日は、東京ルミナリエを見に行ってきたよ。
ルミナリエ」来年からは、
もうやらないみたいなので、
ぜひぜひ行ってみたいと思って。。。
すごいきれいだったなぁ〜。ホント、。
見に行ってみたいと前から思っていたけど、
綺麗だよね。行けて良かった。
でも、すごい人。
始まる前から、行列が出来ていて・・・
歩いて通るんだけど、ちょっとでも立ち止まると
後ろの人に怒られてしまうの。
写真とかも、歩きながら撮ったのでぶれてしまいましたよ。
残念;。;
もう少しゆっくり見ることが出来たら、最高だったんだけど。
まあ、皆見たくて沢山の人達が来ているのだから
仕方がないかぁ。
歩いて通るのもなかなか綺麗だったけど、
ビルの上から見るのもなかなかでした。
来年から見れなくなるなんて、ちょっとさみしいなぁ。
また、再開したら行ってみたいね。

ニライカナイ