おいわいだぁ〜。

今日は、仲のよい友人が試験を頑張ったので、
お祝いしてくれる〜!!と言ってくれたので、
飲みに行ってきちゃいましたぁ。
土曜出勤で疲れていたのにどうもありがとうね。
友人は、あまり酔わない方なのに、
疲れているせいか一杯のビールでちょっとほろ酔いでしたよ。
いつもは、話さないような事を少し話したり、
ちょっとまじめな仕事の話も。
たまに飲みに行くと、
いつもは話さないような事も
いろいろ話をする事ができるからいいよね。
最近は、新しい職場で責任が重くのしかかっているようだけど、
大丈夫かしら?
帰りも遅くて、なかなかゆっくりと時間が取れないけど
たまにはこうして、飲みにでも行こうね。
次は、私の初任給で、飲みに行こう〜。
今日はどうもありがとね。

ニライカナイ