テニススクール

今日は久々のテニスです。
実は今月は、今まで通っていたスクールを休会して
他のスクールの一ヶ月体験入門をしているのです。
ここのスクールは、すごく教え方が上手なの。
すごく丁寧で。
本当は、ここのスクールに通った方が
上手くなるのも早いような気がする。
でも、テニスのコートが一面しかなくてしかも狭いのよ。。。
それとお店の中にはいっているスクールなので、
ジャージのまま行けないのよ。。。
ちゃんと着替えを持って行かないといけないのが難点。
それと、今までのスクールで出来た友人達と
会えなくなるのも寂しいの。
今までの所は、あまりフォームとかは教えてくれなくて、
徐々にボールに慣れて覚えてね。という感じ。
ある程度上手くなったらそれでもいいのかもしれないけれど、
全くの初心者の私としてはね。。。
ちゃんと教えて欲しいのよ〜涙
できるようになるには、
基礎からちゃんと教えてもらいたいと思うじゃない。
う〜ん。
これからもここに通うか、今までの所に戻るかすごく迷うよね。。。
ちゃんと出来るようになりたいしな〜。
どうしよう。。。

ニライカナイ