バースディケーキ

今日は、母の誕生日。
一応、この間誕生日のお祝いもかねて、
温泉旅行に行ってきましたわ。
今日は、一緒にお祝いが出来ないので、
BIRTHDAYカードを送りました。
多分、そのお礼だと思うんだけど、
夜になって母から電話が来た。
その電話の母は、何だかとても嬉しそうで。
私の送ったカードがそんなに嬉しいのかと思ったら、
父が、仕事の帰りに、とある有名ケーキ店で
ケーキを買ってきてくれたらしい。
それを仲良く二人で食べたんだって。
これがすごく嬉しかったらしい。。。
まぁ、誕生日と結婚記念日だもんね。
仲良くしなくちゃね。
仲良くやっているようで安心しましたわ。
それにしても、ケーキ屋さんでケーキを選んでいる父の姿を想像すると、
「プッ」と笑ってしまう。
何だかかわいいな。おじじ
ケーキ屋さんに会わないよ〜(>。<)笑

ニライカナイ